--
--.--



2010
01.31

追記あり:在庫少なめですが一部居残り(笑)

Category: shopinfo
冬用の石けん、在庫少なくなってきました

みなさまのおかげで、冬用につくったバター系のしっとり石けんが
もう残り少なめです。本当にうれしいです♪ありがとうございます。

(追記:カレンデュラマンゴーは、シア、マンゴーバターが高配合でした。。
バターが多すぎて、トレースがですぎ、ちょっと形がいびつになってますが、陰の実力者です☆
柔らかい泡が、クリームのようにたちますので、おすすめですよ。
ゴートミルクのアボカドベビーも、2個追加しておきます♪)

抹茶みるくだけ居残りですが(笑)ちょっと冬にはさわやかすぎたのかなあ。
いちごの庭での詰め合わせ石けんにいれることにします☆

次は2月中旬にアボカドベビー、絹椿(竹炭)、シアオリーブforマムと解禁します。
わあ、3つしか作ってない・・ちょっとあせってきました。

しっかりレシピや色を考えて、納得のいくものを出したい。
喜んでくれる方がいるとおもうと、ちょっとプレッシャーを感じることもありますが、

前向きなパワーをこめてがんばりたいとおもいます♪

がんばれよ~という方、応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment:5  Trackback:0
back-to-top
