--
--.--



2010
12.27

星型のホットケーキのデコクリップ☆

Category: 雑談
IMG_6103kakou.jpg

いちごの庭の、12月のハンドメイド市のPetit*Happyさんのデコ体験で作りました。
数人で作ったうち、誰が作ったかわからない人に、「どれがかわいい?」って聞いたら
私のを指差しましたよ☆
でも、「星のホットケーキが、かわいい」って。

デコパーツをくっつけただけなので
ホットケーキはPetit*Happyさん作~いや、でも組み合わせが、かわいいでしょ?!

子どもにも、このホットケーキかわいいっていわれちゃいました(笑)
さすが、私の一目ぼれしたホットケーキ(何の自慢?!)

マグネットもついていて、冷蔵庫にくっつけて書類をはさんだり、
マグネットなしでハンガーみたいになっているものは、手袋をはさむっていってました。
便利ですね~

また講座があるときにはみなさんもぜひ試してみてくださいね♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
