--
--.--



2011
04.25

すごいなあ、いちごの庭☆

今日はいちごの庭ハンドメイド市でした。
今朝、15分間くらいのすごい豪雨&雷。カッパ着て行こうかなとおもってたら晴れてきて。

それでも、雨降ったし、寒いし、
4月は学校に行く子どもがいると色々忙しいので、お客様も少なそうだなあと思っていたら
なんのなんの、
いつもより30分速い開始を、店番スタッフ3人もが忘れてるくらいだったのに
お客様はちゃんと集まっていただいてました。。
そのあとも、ずっと途切れることなく満員状態。(お待ちいただいた方、申し訳なかったです。。)

あらためてすごいなあとおもうのでした。
で、石けんの棚は、偏りが・・
やはり春ローズが一番に売り切れ。。
シアクリームやプルメリアも、地味な見た目なのに意外に・・
たくさん手にとっていただけて嬉しいです。

明日は、11時20分ごろと遅すぎる登場ですが、春ローズを少し持っていこうと思っています。

そろそろ紫外線の気になる季節なので、黒のながーい手袋で、メッシュになっているものに、
ワンポイントに編んだ小花をつけたものを、
選ばれなかったら自分で使うつもりで出品してました。
さっそく「これかわい~」といってくださる方に手にとっていただき、うれしかったです~
しかも、タグが取れてしまっていて、レジ担当が値段を聞きにきたのをみたご友人が「石けんの人なのに?!」と(笑)
下手の横好きですが編み物でもバッグでもつくりますよ~。
大量にというよりは、自分用に作って、気に入ってくださる方がいれば・・って感じですが。

作るといえば、今日なんて、ミルキー(飴)が作れそうっていってたくらいですからねぇ。
検索したら、こういうブログ見つけました。ちょっと落ち着いたらやってみよ~

話が飛びましたが、
Webshopにも、春ローズとグリーンティ追加しました☆
次回、13日ごろグァバとフルーツゼリーを追加しますっお楽しみに~
(GWは、ご注文はお受けしていますが発送が遅れる場合があります。)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
