--
--.--



2011
05.29

今日のアースディはお休みにします。

fikaとはるのなみきパンとロックブックコーヒー、にじいろで出店予定でしたが
昨日の雨の夕方、主催者さんから「テントなど全撤収」の指示・・
日曜の店番は2人の予定だったのですが、子連れということもあり無理ということで
お休みします。

去年は雨の中でもなかなかお客さんがきたそうですが、
子連れの店番は厳しすぎますね~

昨日のアースディは、搬入は小雨か、降ってなくて良い出だし。
とりあえず小腹がすいたらはるのなみきパンを食べ。
右のたこ焼きと左のトルティーヤを選んで(笑)
私はたこやきでしたがすっごくおいしかったです☆

去年も見た出展者さんもたくさん。
不思議な楽器や無農薬の野菜やさんなど、アースディらしい楽しい一日でした。

ココナッツファインやマンゴー、ラスクや焼きドーナツ、野菜のおみやげを買い、
売り上げは気にしない方向で(笑)
あ、間伐材のわりばし、お気に入り。仕上げもきれいでしたよ。

無料の写真たて配ってました。

石けんも少し、スプレーも2人と少なかったですが
お客で楽しめました~

一緒に出ていたけしごむはんこの方、彫るところをみていましたがすごく繊細。
しかもおなまえはんこは予備の図柄がないので一発勝負。
すごいなあ。

はんこ用のけしごむはあるので、できもしないのに
あのすばらしく切れそうな彫刻刀を買おうかなと思ってしまいましたよ(笑)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
