--
--.--



2011
07.03

明日から~いちごの庭ハンドメイド市☆阪急新伊丹駅近く


今日はスタッフとしての仕事を☆
いちごの庭ハンドメイド市は、もう手馴れたものなので、
日曜に大量の納品があって、朝10時にはまったく形がなかったものが、
作家さんの納品チェックも3人でさくさくと進み、
12時ごろにはこんな状態に♪

今回は布の作品がたくさんありました~キッズの洋服も結構集まってましたよ。
子どもの服がTシャツとスカートみたいなポケットのない組み合わせでもティッシュやハンカチをもって歩ける
移動ポケットや、首の後ろに保冷剤をまけるタオル、
そのほかママの工夫がつまったお品がいっぱい☆

スクラップブッキングのキットもたくさん。
けしごむはんこ、とってもかわいかった~

土曜はfikaさんのcafeのマルシェでした☆
たくさん持っていったスプレー容器がなくなるほどの、虫よけスプレーの需要にびっくり。
いちごの分がなくなりましたが、水曜には持って行きますね~

チャリティコーナーもよろしくお願いします♪石けんもありますよ~


無農薬だから皮まで食べてといわれたじゃがいも、
じゃがバターにして食べたらおいしい!!!!!




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
