--
--.--



2013
10.30

明日新伊丹駅ちかくで1dayカフェ

いちごの庭で、明日一日だけ、fikaさんのカフェがオープンします☆

オーガニックとか、身体に優しいとかって、自分じゃなかなか・・ですよね。
しかもランチだと自分のために手の込んだものをつくるのも大変。

お手軽に、でもしっかり手の込んだお料理をいただけます。

コーヒーはいちごの庭でおなじみのロックブックさん。
自家焙煎で安定のおいしさです。

お子さんがいても、ママがほとんどでのんびりした雰囲気なので大丈夫です。

あと、もうすぐ告知されますが、
11月のいちごの庭ハンドメイド市で、29日にイロドリの整体の方が来ます☆
予約制なので、また記事書きますね。お楽しみに♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
