--
--.--



2010
05.03

ひさびさ、カウプレですよ~

Category: 雑談
感謝の気持ち☆ということで3939なんてどうでしょう?

あと400ぐらいなので、再来週くらいかなあ。
一人、一日一回しかカウンターは回らないので、ご注意を。

3939を一日のうち最初に訪れたときに見た!という方で、
住所などを私に知られてもいいよ~という方、(もちろん発送後に廃棄します)
ご連絡いただければショップの石けんのうち3個差し上げます♪

そのころには、もう少し新作石けんも増えてると思いますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/100-b171e0cf
トラックバック
コメント
はじめまして☆

ステキなブログですね。

エコライフを目指してコメ巡りをしています。

お互いに頑張りましょう!

ブログ応援します。応援ぽちっ (^O^)
jamdot 2010.05.03 17:10 | 編集
こんばんは~
素敵な石鹸ばかりですね~
私もいつかチャレンジしてみたいです!
またお邪魔します (*´-`*)ゞ
*Petit*choco*dot 2010.05.05 21:35 | 編集
コメントありがとうございました♪
*Petit*choco* さんのブログ、素敵な玄関のディスプレイで、うっとりです~
スタンプもめっちゃかわいいですね!朝からテンション上がりました☆

(みなさんへ
スタンプのプレゼントされてるので、
*Petit*choco* さんのコメントのURLのところをクリックして行ってみてねっ)
かとまま☆dot 2010.05.06 08:12 | 編集
こんばんは。sumairuさんに委託しているAI&SAYです。
リンクの貼り方が分かりました!(リンクの追加という項目がありました(^^;))

もしよろしければ、お願いします。
AI&SAYdot 2010.05.06 21:45 | 編集
私も追加しましたよ~♪
これからもよろしくお願いします☆

sumairuさん、オーナーさんががんばっているのがとてもよくわかるので、応援したいですよね~

かとまま☆dot 2010.05.07 05:18 | 編集
リンクありがとうごいました!
こちらでも、なんとかできました^^;
リンクというか、ブックマークになっちゃいましたが、、、
パソコン使いこなせたら、もっと色々スムーズにできて、
楽しいんでしょうね~><

スマイルのオーナーさん、ホントにお忙しいと思います。
近ければ行って、お手伝いしたいくらいです^^
AI&SAYdot 2010.05.07 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
