--
--.--



2010
05.07

明日、伊丹でハンドメイドイベント☆

イベント、店番にも午後行くので、楽しみです♪
やっぱり、直接反応が見られて、「かわいい~」なんていうお声を聞くと
やめられません~(笑)不気味な人かも。

明日は、デコの小物、はんこをぺたぺたと押したキッズ用のくつ、
大ぶりのピアスなどのアクセサリーに、
重ね着にぴったりな白のパンツ、
おむつポーチやママにぴったりなサイズのバッグ
小さい木工のディスプレイラック
小さい女の子の手編みのコットンの帽子や
編み物で作ったアクセサリー、髪留めなどなど。
お友達のを思いつく限り書いてみましたが、まだあるかな??

新作で、見てないものもあると思いますので
私も楽しみです~

石けんは新作も含め30個ほどとカボションのぱっちんピンも少し持って行きます。(ピンは数が少なめです~)

ジャンルもさまざま、テイストもそれぞれで
とっても楽しいブースになると思いますので
ぜひお待ちしてます♪

アンケートに答えてもらえる金券でのお買い物も大歓迎ですよ☆

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/101-307f0763
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
