--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.09

ITAMI MINI Natural Market 御礼♪

午前中、たくさんご来店いただき、
午後も少しずつですがずっと立ち寄ってくださる方がいらっしゃって、
楽しいマーケットでした~♪

私がいないときに、たずねてくださった方もいらっしゃるとのことで、
ありがとうございます☆

私もお会いしたかったですっ

みんなの作品もたくさんお嫁に行き、本当にありがとうございました☆
今回は、ポーチやマスク、布系がよく売れたとのことです。
イベントごとにお客様の層も違い、売れるものもばらばらですね~
毎回新しい発見があり、イベントはやはりたのしいです♪

石けん、新作の桃絹椿、やはり人気でした♪
ピーチの香り、家族にも好評で近々また仕込みたいと思います☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/103-6ed6dc39
トラックバック
コメント
かとままさんおはよぉです ^^

新しいの並んでたね~ヾ(*´∀`*)ノ
↓のバラの石けん素敵だね♪
解禁したらお店に並べるのかな?

そそっ!
昨日ゆうちょに入金済みですので確認してくださいね♪♪
かとままさんの石けん届くの楽しみにまってますよぉ ^^
さみっちゃんdot 2010.05.10 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
