--
--.--



2010
05.14

委託先の宣伝♪

Category: 未分類
sumairu-houseさん、
テレビで紹介されるそうです~♪

アーキッシュデザインさんのほうは、
とーーーーってもすてきな樹脂や木工やプリザーブドの作家さんが増えて
見に行きたい!!!

樹脂や木工の作家さん、偶然この前のABCでお隣でご一緒してて
活動範囲がとっても近い方でした~

sumairuさんのときも、ご近所の作家さんと知り合いになれてロハスに連れて行っていただけたし、
アーキッシュさんでもご近所さん。
作家さんって、かなりいるのかも~☆みなさんの近くにも、有名な作家さんとか住んでいるかもしれませんね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

さあ、カウプレもう少しですよ~ちゃんとカウンター3939をチェックして帰ってね♪

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/105-bfe2ab16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
