--
--.--



2010
05.18

第6回目 クラフトショップ「TeTe] 今日からです♪

第6回目 クラフトショップ「TeTe]委託で参加させていただいています☆

スタッフのお人柄がわかる、優しい色柄の店内ですね~

石けんは、
ゴートミルクベビー
しゃきっと炭mint
さらさらガスール
マンゴーヨーグルト
美白椿
桃絹椿

をお送りしました☆
桃絹椿は完売すると思いますのでお早めにっ
美白椿の生薬や、マンゴーヨーグルトのマンゴーバター、シアバターは紫外線防止効果があります。
(石けんにしたときの効能をお約束するものではありません)

駐車場が完備されているので、行きやすいと思いますっ
ほのぼの空間をお楽しみに☆

カウプレ続行中です♪3939はいらっしゃらなかったので、4000に変更です。チェックして帰ってねっ




トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/108-21e8e64a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
