--
--.--



2010
05.19

アースディのブース発表☆

アースディのブース☆63自然派焼き菓子fikaさんのブースです♪



土曜日、お菓子、コーヒー、貝殻アクセサリー、石けん、(中華まんも予定)
日曜日、パン、お菓子、紅茶、キャンドル

のいろいろな出品者さんで楽しんでいただけると思います☆

石けんはまだ何を持っていくか考え中。。
アースディなので、いつものラッピングをせず、その場でロゴ入り紙袋にパンのように入れて
お渡ししようと思っていましたが、

雨が降りそうな感じもあり、どうしようかなあ。
インクも普通のなので、水に弱いし・・

ABCのときに、ロゴマークを店番しつつみんなに貼ってもらったのに~

前日決めますっ

いろいろなお店があって、楽しそうなアースディ、
堅苦しく考えず、出かけてみませんか?♪

麻バッグ

麻のバッグ編んだので持って行きます☆
廃油のキッチンソープの素と、あとは虫除けスプレーも考えてますよ~

アースディ会場の、地図などはこちら

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/110-394badb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
