--
--.--



2010
05.21

カウプレのハルさま

Category: shopinfo
鍵つきコメントに返信の形でお知らせしましたが、メアドに届くわけではないようで。。
気づくのが遅くてすみません。

こちらでしかお知らせできないので、記事にしますがご了承ください。
終われば削除しますね。

ご住所をお知らせいただいたので、こちらで選んだものを三つ送ることもできるのですが、
もしよければお好きな石けんを選んでいただきたいので、
ぜひご注文という形でshop♪からお選びください。

お気づきでない場合もあると思うので、来週火曜にはこちらから選んだものを
お送りさせていただきます。

お待ちしています♪

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/111-cfe4797b
トラックバック
コメント
金曜日から出掛けていて、PCあけられず、
返信がとっても遅くなってごめんなさいi-201

えー?!そんな、あつかましくもいいんですか??e-451
すごく嬉しいです(><)
どれもステキで。。。
選ぶなんて、もったいないですが
説明文を読ませていただいて・・・
・石ころ石けん黒椿
・さらさらガスール
・桃絹椿

が今の自分には合ってるかなーと思いました♪
あ、でも在庫の関係とかで、ほかの商品に
代えていただいてもぜんぜん構わないです(^^)
本当に色々ありがとうございます☆★
ハルdot 2010.05.24 20:49 | 編集
今日お送りしました♪
到着まで楽しみにされてくださいねっ
かとまま☆dot 2010.05.25 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
