--
--.--



2010
05.22

アースディ御礼♪

一日いいお天気で、朝すごく暑かったので、
インドア派の私はつらくって
ほかの出品者さんがてきぱきしてるからぼーっとしてましたが
なんとか間に合い、お日様もいいかんじにかげって
近くのブースの方となかよくなれたり、楽しかったです~

売り上げは、ぼちぼちでんな~って感じでしょうか。
割り勘だけど出展料と、駐車場代がお高めなので。。

テテも今日終了でしたね。こちらはまだ結果はわかりませんので
また御礼記事かきますね♪

宝塚の、委託が決まったので、
明日はそちらの納品も行きたいと思います♪

あさってからはいちごの庭開催です☆
雨なのでなかなか厳しそうですが、なんとかお天気がいい日があるといいなあ。


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/112-1799ee95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
