--
--.--



2010
05.24

いちごの庭オープンです♪

大雨警報のため、お子さんがおうちにいる方も多いと思います~
行きたかったのに。。

車の予約も、いちごの庭ハンドメイド市のほうで受け付けていますので、
ご都合のつく方はどうぞお誘いあわせのうえご来店お待ちしています。

いつも売切れのパンが、ねらい目ですよ~
スクラップブッキングもゆっくりできますよ~♪

今回の石けんたちは

上の段左から
ゴートミルクベビー(2ヶ月で60個売れている「いつもの」石けんです。)
マンゴーヨーグルト(マンゴーバターとヨーグルトでしっとり系。マンゴーとシトラスブレンドの香り)
美白椿(生薬を使って美白を狙ってます。ハイビスカスの香り)

真ん中の段
ちょこなっつ(しっとりオイルのマカデミアナッツオイルと糖分で保湿。杏仁豆腐みたいな香り)
黒椿石ころ(椿油と竹炭の組み合わせ。髪にもいいとおもいます。香りはカーネーションとレモンのブレンド)
ミント(すーすーするほどではないメンソールクリスタルでさっぱり。でもオイル配合はしっとり系。ミントの香り。)

下の段
しゃきっと炭mint(炭とミントの組み合わせは男性にも♪)
桃絹椿(ピーチの香りと、いつも人気の絹椿・・売り切れするとおもいます。。)
つぶつぶオレンジ(マンゴーバターと小麦胚芽でオレンジを表現。シトラスの香り)

新作7つです♪
(ゴートミルクも、解禁したてなので新作といえば新作ですが・・)

しゃきっと炭mintは、最近やっとあたたかくなってきたので
ちょっと先月季節を先取りしすぎたのかなと再登場です~

よろしくお願いしますっ
いつもたくさんお手にとっていただき、ありがとうございます♪
5月いちご

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/115-88a8a7d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
