--
--.--



2010
05.26

いちごの庭あと一日♪

今日はたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました☆
石けんも、たくさん連れて帰っていただいたので、
美白椿とマンゴーヨーグルト、品切れして申し訳ありません。。

金曜日には、美白椿1つ、マンゴーヨーグルト3つを
お持ちします☆

石ころ石けん黒椿は、今日お客様から
「この石けん、いい仕事するな~」って
お風呂でつぶやいたのよって、うれしいご感想いただきました♪

見た目はごつごつですが、持ちやすいですし
竹炭のつるつると、椿油のしっとりがマッチして
バランスのいい石けんです。

ぜひ、手にとってみてくださいねっ

金曜日も、デコ講座などで楽しんでいただけると思いますので
お待ちしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/117-96a34d83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
