--
--.--



2010
05.28

5月いちごの庭ハンドメイド市御礼♪

今月も、無事に終わり、最終日もたくさんの方にご来店いただきまして
うれしいです、ありがとうございます☆

デコ講座も売り切れるほどの盛況で、
かわいいマグネットをお持ち帰りされてて、私もほしかったな~♪

fikaさんのお菓子も、お世辞抜きでおいしいので、
私もいつも買ってます。

6月はお休みですが、7月は5・7・9日開催ですので、
暑い時期、石けんはちょっと心配ですね。。
オイルを少しだけ残して作っていますので、そのオイルが変質することがあるのです。

肌に優しい高価なオイルは、デリケートなものも多いので。。

ラッピングに工夫して、夏もお届けできるよう考えたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみに♪

29日は守口市のアイリスカフェ、30日は弁天町駅すぐのマルシェドママンと
委託でお願いしているイベントが続いていますので、
お近くの方は石けんの香りを確かめに、ぜひおでかけくださいね☆

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/120-9255f90c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
