--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.30

マルシェドママン御礼♪

今日は気候もよく、たくさんの方でにぎわったようですね~♪
2時過ぎに行きましたが、まだまだ座るところがないくらいの人の多さでした。

委託でお願いしていたので、探して半周。。
結局スタッフさんに地図を見せてもらって、またうろうろしている最中に委託のかたに見つけてもらうという失態を(笑)

みなさんとってもフレンドリーで、石けんもたくさん売れていて
午前中に桃絹椿売り切れ~と聞き、うれしかったです♪

ちびっこをつれていっていたので、こどもコーナーで気を引きつつ
ほかの方々の出展もみてまわり
おしゃれなお店が多く、とっても刺激を受けました☆

いつもの場所だけでなく、こういう遠くで知らない出展者さんたちの作品を見るのも
勉強ですね~石けんの単独出展の方もいらっしゃって、あこがれです♪

また出展したいと思える場所でした☆
石けん、手にとって下さった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/121-6d43ef5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
