--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.26

3月イベントの日程決まりました♪宝塚市にて

Category: shopinfo
3月21日日曜日、宝塚市美座会館で、
キラキラmam's marketというイベントが開催されます♪
詳しくは、キラマムブログを☆

作家のお友達と共同出品して、レジを分担しようという作戦です。
直接お客様とお会いできる時間を楽しみたいと思います♪

フリマもされるそうで、まだ受付中とのことです。
フリマの出品料、30品300円なんてうれしいですよね♪小さいものはまとめてでいいそうですよ。
子供服、おもちゃ、子供用品のみのフリマとなりますので、
お楽しみに!私も買いに行きたいな~100以上のお洋服とかあるかな?

3月、イベント続きなので、カートはずっと閉めているかもしれません。
そのときはご了承くださいね。

今日は、本当にうれしいメッセージと、再度のご注文をいただき、
反芻してます(笑)牛じゃないですけど。
うちの石けん使ったら、「肌が強くなったような気がする」んですって♪

気のせいかもしれませんが(笑)本当にうれしいです。
少しでも、かさかさがなくなったり、つるつるになってくれたら、
レシピを一生懸命考え、ぐるぐるし、1ヶ月の間、光などにも注意しながら
乾燥させた甲斐があります☆これからもがんばりますよ~☆

25位☆すごいです!またよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/13-9b5b94b9
トラックバック
コメント
初めまして こんにちは♪(☆ゝ艸・)

石けんって使った人にしかわからないから、
た~っぷり愛情込めた分、喜んでもらえると、
めちゃくちゃ嬉しいですよね キャッ♪(*´∀`ノ)ノ

イベントでも 喜びの声が たくさん広がるといいですね♪v(oゝv・o)
はぴママdot 2010.01.27 15:12 | 編集
ありがとうございます!コメント返してくださってうれしいです。

イベント、すごく楽しいんです♪
お客様の反応も伝わってくるので☆

またぜひブログ見させていただきますっ
かとまま☆dot 2010.01.27 17:14 | 編集
色んな所で宣伝していただいてありがとうございます!

「ニジイロ」さんのブース、お宝がわんさかありそうですご~く楽しみです♪♪

私も毎日石鹸とオイルを使って癒されていますi-189

一日、ほんのわずかな時間ですが自分のお気に入りの香りに包まれてうっとりしています

ちょうどキラマムの頃には使っているのも終わりそうなので
新しい石鹸楽しみです♪♪
taiyakidot 2010.01.28 23:01 | 編集
私のほうこそ、楽しいイベントをありがとうございます!

お気に入りの香りって、いいですよね~。忙しい毎日、ふっと自分だけの時間っていうか。

キラマムにお持ちする石けん、時期が近くなったらまた載せますね♪
準備がんばってくださーい☆
かとまま☆dot 2010.01.29 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
