--
--.--



2010
06.18

日曜20日tocotoco市場箕面駅前☆

tocotoco市場

tocotoco市場今週の日曜開催です♪
雨ですが、屋内ですし箕面駅前なのでアクセスはいいとおもいます。

 開催日 : 2010年6月20日(日)
  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室2,3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)

石けんは、上段左から
石ころ石けん黒椿
ローズ
マンゴーヨーグルト
桃絹椿
しゃきっと炭ミント

下段左から
ゴートミルクのアボカドベビー
美白椿
さらさらガスール
ミント

です。
3,4個ずつですので、気になる石けんはお早めに☆
ローズは2個限定です。。数が少ないので。。

ほかにバスソルト2種類と虫刺されクリームキットを納品しています。

虫刺されクリーム、とっても好評です☆
オイルとメンソールクリスタル、蜜蝋、ラベンダー精油のみと
安心な材料でちゃんと赤みをとってくれます。

肩こりにも、じわーっとあとから効いてきますよ。

ほかにもお友達作家さんがたくさん参加している、*にじいろ*ブースを
ぜひよろしくお願いします☆

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/133-24d9d768
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
