--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.20

tocotoco市場御礼♪

今日は委託でお願いしていたtocotoco市場でした~

店番担当だったにじいろメンバーによると、
石けん、大量買いしてくださったお客様がいらっしゃったのと、
チャームと虫刺されクリームが大好評でした☆
ありがとうございます。

さっそく帰ってきた石けんたちを、きれいに数や看板など整えて、
キラマムプチに送り出しました☆
にじいろメンバーにはいつもお世話になってますっ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/135-30432f30
トラックバック
コメント
こんばんは、↓で一度だけ書き込みさせていただいた者です。
http://savondelolive.blog11.fc2.com/blog-entry-47.html#cm

大量購入、すみません、うちの主人(+娘)のことかもです^^;
あれから4ヶ月使い続けて肌の調子も良く、もうこれでないと!って感じになっています。
平日に出かけることができなくなってしまったのと(いちごの庭はいつも平日開催なので)、ネットショップにアボガドベビーがなかったので今回は主人にお使いを頼んで、家族全員分+母の分までまとめて買ってきてもらいました。
ご迷惑にならなかったかどうか心配で…orz

2歳の娘用にアボガドベビー×2、母が美白椿とマンゴーヨーグルト、主人はすっきり炭mint、虫刺されクリームキット×2、私は今まで使ってたのがもちもちガスールだったので、さらさらガスールにしました。
たくさんのせっけんに囲まれて娘はおおはしゃぎ、私も新しいせっけんを使うのが楽しみです^^
夏場の製作は大変だと思いますが頑張ってくださいね!
えんdot 2010.06.20 22:05 | 編集
わーー、そんな、謝ったりしないでください。。。
本当に、ありがとうございます♪
すっっごくうれしいです。

物をつくっていて、ただ買うだけでなくリピートしてくださることが、一番認められたということだとおもうので
たくさん、もうれしいのですがご感想がとてもうれしいです。
うれしいってしつこいですが(笑)

アボカドベビー、切らしていてもうしわけありませんでした。。
早速追加しておきますね☆

またよろしくお願いします♪
かとまま☆dot 2010.06.21 05:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
