--
--.--



2010
06.21

明日宝塚キラマムプチ開催♪

tocotoco市場

tocotoco市場からの写真流用ですみません。。

美白椿が売り切れで、もう在庫もないので
つぶつぶオレンジをお持ちします☆

つぶつぶオレンジは、小麦胚芽のやさしいスクラブ感で、
私は気に入っています♪

ローズも売り切れでしたので、2個だけですが追加しています。

石けんは、上段左から
石ころ石けん黒椿
ローズ
マンゴーヨーグルト
桃絹椿
しゃきっと炭ミント

下段左から
ゴートミルクのアボカドベビー
美白椿(売り切れ)→つぶつぶオレンジ
さらさらガスール
ミント


ミント系は、ちょっと揮発しやすいので
だいぶまろやかになっています。
私は肌が丈夫なので、あ、ちょっとすーすーするかも?くらいです。

おすすめは、さわやかなミント系と
石ころ石けん黒椿です。

ミント系はさっぱりとしてこの季節気持ちがいいですし
石ころ石けんはたっぷり竹炭が入っているので
汚れもしっかりとってくれますし、椿油のしっとり感も感じられます。

明日、宝塚キラマムプチでお待ちしています♪

キラマムブログでは、納品の様子がアップされています。
楽しみですね~

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/136-557b27c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
