--
--.--



2010
07.01

ママフェスに持っていく石けんたち☆

ママフェス

時計の12時の位置から時計回りで
石ころ石けん黒椿
ちょこなっつ
シアラベンダー
ゴートミルクのアボカドベビー
ミント
つぶつぶオレンジ

真ん中はローズです。2個のみなので、本当にお早めに。。売り切れてたら
ごめんなさい。。

お勧めは、シアラベンダーかな?しっとり系です。
ミントはすっきり系。
ちょこなっつは、甘い香りで杏仁豆腐好きにはたまりません(笑)

主催者様より
≪ママフェスタ≫
7月4日(日)10時~15時
交通公園では
フリマ、手作り市、お菓子、スクラップブッキング、ジェルネイル
などなど、いろんな出店に加え、
ちびっこステージ、親子で楽しむ3B体操、ゴスペルクワイアの演奏、
ママユニットの歌などイベントがたくさんあります!
-----------

ただのハンドメイドなどの販売だけでなく、お祭りです!
楽しみですね~☆お子さんも連れてぜひどうぞ♪
今回は店番なので、石けんの質問もお待ちしてます☆

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/146-f8daa04f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
