--
--.--



2010
07.03

嬉しい知らせ☆

アーキッシュデザインさんから
いつもスタッフさんが使ってくださっているとのメールと
売り上げの報告をいただき、

とーっても嬉しいです♪
ありがたいですね~。
竹炭の石けんを待ってくださっている方もいらっしゃるとのことで、
さっそく商品の補充と入れ替えをしたいとおもいます。


しゃきっと炭mint(竹炭でさっぱり。)
つぶつぶオレンジ(小麦胚芽のスクラブで、お子様にもやさしい)
ミント(オイルは贅沢に、でもすっきりミントで)
シアラベンダー(シアバターは、いつでもしっとりさせたい方へ)
ヨーグルトココナッツ(美白系)

色も、すっきり感も違う5種類ですので
楽しんでいただけるといいなあ。

近隣のみなさまがうらやましいです。
すっごくステキな雑貨がたくさんありますよ~
石に絵を描いたのはリアルですごいし、
木工とプリザーブドフラワーの壁掛けとか
ペイントレンガとか編んだマトリョーシカとか
手の込んだ犬の刺繍とか

もう、書ききれないくらいのonly oneがたくさん。

私、近所だったら通います(笑)

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/148-60c22a4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
