--
--.--



2010
01.28

優しい色の石けんと、3月委託が増えます♪

Category: shopinfo
春のシアオリーブ

春のシアオリーブって、そのままですか?
配合はシアオリーブで、レッドクレイを入れ、ぼんやりマーブルなかんじで模様になってます。
カーネーションの香りで、母の日にもよさそうだとおもって作ってみました。

ふんわりした雰囲気の、でもシアオリーブということがわかるような
名前がいいな~♪どなたかアイデアがあったらコメントお願いします。

3月、レギュラーでの委託が1件増えることになったので、
全部のイベントに、少しずつ全種類もって行きたいのはやまやまなのですが、
見本も必要だし、1,2個だけ置いてもなあと思うので、
4種類くらいをお持ちすることになると思います。

もうひとつ・・委託料や場所代がわりとお高めなイベントは、価格が変更されます。。
申し訳ありません。普段が薄利多売なので、どうしても。。
もし、イベントにお出かけ予定で、この石けん持ってきてねとメッセージをくださったら
喜んで取り置きしますので、おっしゃってくださいね。
(集中レジの場合、価格はイベントのときの値段になります。)

3月1・3・5日:いちごの庭ハンドメイド市
3月中旬:鶴見緑地近くのイベント
3月21日:キラマム

中旬のイベントと、新しい委託先は、詳細が決まり次第また告知します♪
shop♪はこちら☆
2月最終週から、3月下旬までクローズの予定です。
もしお気に入りがあればお早めに。。

22位☆どこまでいくのか、楽しみです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/15-889ab34b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
