--
--.--



2010
07.08

いちごの庭ハンドメイド市、明日も♪

いちごの庭ハンドメイド市7月明日で終わりですっ

そのあとは、2ヶ月半なくて、9月末ですので
ぜひこの機会にご来店くださいね☆

お子様カット、予約制ですかと何回か聞かれたので
きっと楽しみにしてくださってる方がたくさんいるとおもいます。
できれば早めのご来店をおすすめします。
10時からなので、、10時ちょっとすぎがたぶん一番待つとおもいます。

今日の夕涼み会、雨に降られてしまいましたが、
意外にご来店もあり、足元の悪い中ありがとうございました。

消しゴムくじなどはあまってしまったので
金曜もぼちぼちやってるとおもいます~

fikaさんのお菓子も、金曜は直接販売なので
詳しく材料など確かめたいアトピーの方などどんどんご質問くださいね。
聞くところによると、店舗もオープン予定だそうですよっ楽しみですね♪

虫除けスプレーを、好きな香りのブレンドで作れるプチワークショップも
スプレー容器を買ってきたのでぜひどうぞ☆

バスソルトは、精油の部分が
上のほう白くなったり(ラベンダー)黄色くなったり(ローズ)してますが
問題はありません。いい香りですよ~

今40位よりちょっと上くらいです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/151-848504f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
