--
--.--



2010
07.12

明日はイベント2つに参加☆

明日は、キラマムプチとテテ、2つ開催です♪
数日違いや、連日というのはありましたが、
同じ日に2つって、すごいです~

お披露目の場所がたくさんあるって、ありがたいですね。

ともかく、見ていただかなければ手にとっていただけないですし。
香りも大事なので、やはりお気に入りを探してくださいね。

10個注文が入ったのですが
お求めの種類の在庫がなく・・
とても申し訳ない気持ちになります。
イベントあとなら、戻ってくるものもあるとおもいますが、
これもわからないので~

布物なら、少し時間があれば作れますが
石けんは1ヶ月先・・もどかしいですね。

なるべくご要望に沿えるよう、いろいろな種類をつくっておきたいのですが
今はあまり石けん作りに適さないので、悩むところです。。

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/155-fa14d12b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
