--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.15

キラマムプチ御礼♪

今回は雨だったので、お客様はゆっくり見れたのではないかと思います~。

石けんも、ヨーグルトココナッツが完売でした♪
あと、シアラベンダー、アロエガスールの花の香りが人気だったようで

ありがとうございましたっ
また10月も企画されているということで私も楽しみです。

次のイベントは、8月1日いたみホールで、スクラップブッキングとのコラボです♪
私は伺えないのがとーーーーっても残念ですが
石けんは新作の、透明石けんを使ったきらきらや、海の美白、柿渋、と
いちごが8月にないために多分伊丹では今回のみの販売になるかな~と思う石けんたちですので
(残りはWebshopか、委託先に送ってしまうので・・)
ぜひ当日チェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/156-ee06656e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
