--
--.--



2010
07.17

ビーズのジビッツ☆作り方っ

Category: Handmade
子供用のジビッツにきらきらを♪ボタン付けが出来る方ならだれでもできますね~
クロックス

まず、ボタンサイズを、おもちのクロックスの穴よりちょっと大きめで用意します。
薄いボタンがいいです。どちらもダイソー商品♪
ジビッツ材料

ボタンサイズの布を用意して、まず玉止めした糸と布、ボタンでとめてから
ビーズを突き刺して、ボタンにとめつけます。
もちろん、ビーズは横向きになるように☆
ジビッツレシピ

このサイズのビーズなら、純正クロックスの穴に通すとき、
下からビーズを押し込んだほうが簡単でした。
ひだりの写真の、白バラボタンのボタンonボタンジビッツなら土台のボタンを通したほうが楽ですよね。
お好きなボタンやくるみボタンでっ

耐久性は保障できないので、売リ物にはなりませんが
お母さんが作ったのって言ってもらえるかな♪

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/157-9146d61f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
