--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.29

シアオリーブ for マム(mam)

Category: shopinfo
昨日のやさしい色の石けんは、早速名前が決まりました♪
マムはカタカナのままのほうがわかりやすいかな?

名前をメッセージで送ってくれたはずかしがりさんには、何か送っておきます☆(どこかの番組風)
預かり物もありますので、近いうちにお会いしましょう☆

コメントって書きづらいんでしょうか?名前がなんとなくでるからかな?
mixiネームでもいいし・・気軽にどうぞ~

かわいい名前が決まってうれしいですっまた石けんの名前公募しますね。
私じゃ思いつかないかわいい名前、待ってます♪

24位☆ここらへんが限界かなあ?またよろしくお願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/16-2a865c57
トラックバック
コメント
こんにちわぁ ^^

石けんさん、かわいいお名前に決まったんですね♪
アタシは名前をつけるセンスがないので
いつも使ったオイルからとか見た目そのままとかになっちゃう ^^;

ネットショップの方も覗かせていただきましたよぉ♪
かわいい商品たくさんあるね~ 
アタシは手作りリップの材料が気になるですよぉ ^^
リップって簡単に作れるものなの?

ランキングの応援 ポチ 凸 ^^
さみっちゃんdot 2010.01.30 13:26 | 編集
みつろう(精製のほうがいいかなあ)か、キャンデリラワックスがあれば、
あとはオイルだけだから簡単ですよ~。電子レンジでチンして
ワックスを溶かすだけだし。

名前、本当に誰かのアイデアって素敵♪思いつかないのが出てきますね。
さみさんところもやっぱりわかりやすい系ですか?
どうしてもそうなっちゃいますよね☆

応援ポチありがとう♪オフでお会いしたいですっ
かとまま☆dot 2010.01.30 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
