--
--.--



2010
01.30

ローズピンクのシアクリーム♪

Category: shopinfo
ローズピンクシアクリーム

今、shop♪にアップした、
シアバターのクリームの春バージョン☆
ピンク色は紫根という生薬を温抽出して、かわいいピンクに。
ローズの香りもあまくてやさしく、春らしく仕上がってます♪

電子レンジで加熱して蜜蝋を溶かすだけで簡単に作れます。
ぷるるんクリームで季節の変わり目もしっとり乗り切りましょうっ

今日はちょっと遠くの100均に行きました。すごい量のバレンタインのラッピンググッズ!
この時期はかわいい箱や型もそろうので、おすすめですよ~
100均にも、シリコンの型や、カップ増えましたね。

手づくり石けんボタンを押すと、ランキングがあがります。ご協力お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/17-1c04c3d3
トラックバック
コメント
こんにちはe-446
はじめまして。

sumairu-house.comさんでご一緒させていただきます
Aile(エル)と申しますe-78

sumairuさんのブログコメントを拝見して
こちらにお邪魔させていただきましたe-343

福岡はかなりの遠方で寂しい思いもあったのですが
かとまま☆さんも含めお近くの方がいらっしゃるようで
とっても嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いいたしますe-247

ローズの香り大好きですe-267
Ailedot 2010.01.31 10:26 | 編集
わー、ご訪問&コメントありがとうございます!
そう、遠方だとちょっとさみしいですよね。
門司港は地元なので、本当に楽しみにしてるんです。
帰省したときは、アクセサリーじっくり見させていただきますね☆
かとまま☆dot 2010.01.31 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
