--
--.--



2010
08.26

堺市のアーキッシュデザインさんに柿渋石けん追加納品☆

アーキッシュデザインさんは、スタッフさんも使ってくださっているという
柿渋やミントの石けんが売れ筋のようで、ありがたいです☆

6個、追加でお送りしていて、到着の連絡をいただきました。
いつもきめこまかい気配りをされる方で、きっと本職のお仕事も丁寧なんだろうなあと
思えるスタッフさんがたです。

夏休みは、子供向けワークショップも!
1000円でこんなプリザーブドフラワーのケーキ、ありえないです・・
みんなお上手!

9月にはお店の前で初の雑貨イベントもされるそうで、作家さんも要チェックですよ~っ
まだ、サイズによっては作家募集もされているそうです。

近かったら、イベントも参加するのにな~~~。

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/175-e1791d5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
