--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.31

追記あり:在庫少なめですが一部居残り(笑)

Category: shopinfo
冬用の石けん、在庫少なくなってきました

みなさまのおかげで、冬用につくったバター系のしっとり石けんが
もう残り少なめです。本当にうれしいです♪ありがとうございます。

(追記:カレンデュラマンゴーは、シア、マンゴーバターが高配合でした。。
バターが多すぎて、トレースがですぎ、ちょっと形がいびつになってますが、陰の実力者です☆
柔らかい泡が、クリームのようにたちますので、おすすめですよ。
ゴートミルクのアボカドベビーも、2個追加しておきます♪)

抹茶みるくだけ居残りですが(笑)ちょっと冬にはさわやかすぎたのかなあ。
いちごの庭での詰め合わせ石けんにいれることにします☆

次は2月中旬にアボカドベビー、絹椿(竹炭)、シアオリーブforマムと解禁します。
わあ、3つしか作ってない・・ちょっとあせってきました。

しっかりレシピや色を考えて、納得のいくものを出したい。
喜んでくれる方がいるとおもうと、ちょっとプレッシャーを感じることもありますが、

前向きなパワーをこめてがんばりたいとおもいます♪

がんばれよ~という方、応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/18-a9bd5525
トラックバック
コメント
こんばんわ。
sumairuさんのとこからとんできました、きらきらのみなみと申します*
主にアクセサリーを創っています。

よかったらリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(^^)
みなみぽdot 2010.01.31 22:21 | 編集
もちろんです♪早速追加しました。
これからもよろしくお願いします☆
ドライフラワーを閉じ込めるなんて、時間がとまった感じが素敵ですね。
かとまま☆dot 2010.02.01 07:14 | 編集
こんにちは!私もsumairuさんのコメント欄を見てとんできました~^^
はじめまして。cherir*filのkakoと申します。
普段はcherir*filという名前で友人3人と活動しております。
今回、sumairuさんでは個人でお世話になるので、ちょっとドキドキですが、同じ関西の方もいらしゃるので、とても心強いです~♪
そう!ウッドハット!!出展、そして、いらしてたんですね~!!びっくりです!そして、そして、もうひとつビックリなのが、もしかして、箕面での”tocotoco市場”というイベントに参加されてませんでしたか?!
私たちも参加していて、さらに、私はソコで、手作り石けん、購入してるんです~♪
おそらく、「かとままさん」の手づくり石けんではないですか?!
そうなら、ほんとにご縁がありますよね♪
勝手に盛り上がってます・・・スイマセン^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
kakodot 2010.02.01 13:32 | 編集
tocotocoもですか!?ご縁を感じます☆お買い上げもありがとうございます!
うれしいなあ。やっぱりブログがあるといろいろつながれますね。

sumairuさんでもお互いがんばりましょう♪
リンクは、3人のブログなら、もししていただけるならご連絡くださいねっ
時々のぞかせていただきまーす☆
かとまま☆dot 2010.02.01 14:15 | 編集
やっぱり、そうだったんですね~♪
手作りを通していろんな、つながりがあると、うれしいです~^^
私は手作りの石けんにすご~く興味があって。。。
ぜひリンクさせていただけるとうれしいです♪
私もブログ、時々遊びに来させていただきますね^^
kakodot 2010.02.01 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
