--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.30

お待たせしました~にじいろプレゼント石けんカット

Category: savon
にじいろ石けんカット
にじいろ&いちごの庭イベントで、プレゼントさせていただく石けんできました☆

コンフェは、それぞれの石けんの硬さが違うので、カットのときに緊張します。
うっ入らない・・とおもっても、そこで刃をごりごりするとぎざぎざなみなみになってしまうので
ゆっくりと下に・・

短気な私にはなかなか修練の場になります(笑)

10月22日のイベントまで、じっくり熟成させていい石けんになるといいなあとおもいます。

お客様が、きてよかったって思っていただけるような
イベントにしたいと思いますので、
秋の気候のよい時期ですので、楽しみにしてくださいね♪

10月、この石けんが使えるようになったらカウプレも企画したいなあと思っています。
伊丹から遠いよ~という方、テテなどのイベントでお世話になっているお客様も
ぜひブログチェックを(にじいろのほうもっ)お願いします☆

よーし、見ておくよっと言う方、ぽちっと☆いつもありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/181-7a2acb8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
