--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.03

ショップ品薄&20日ごろ商品追加予定です。

Category: shopinfo
shop♪が、商品がすくなすぎるため、石けん材料も追加したりしてごまかしてますが(笑)

20日ごろに、3種類
マンゴーオレンジ
柿渋メンソール
ピーチフィズ

来月初めに
マリンマーブル
森林浴
コーヒーガスール

がご紹介できますので、もうしばらくお待ちください。。

夏休みに作れないのは痛いですね~。どうせ暑いのでなかなか作りづらいのですが。。

石けん作りや手作りコスメ用の材料も、少し増やしていきます。
少しでいいのってとき、ありますよね。メール便でお送りしますのでぜひご活用ください。

話題の紫根やフランキンセンスも予定してます☆早く届かないかな♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/187-cbbfeef6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
