--
--.--



2010
09.05

髪につけるコサージュ作り☆

Category: Handmade
コサージュ

近くのお店をいろいろと回ったんですけど
グレーってあんまり種類がないですね。
あっても、5000円とか・・・確かに豪華なんですけど、
ドレスやバッグも買ってしまったので予算が(笑)

ちょっと髪につけるだけでいいし小さめのものがほしかったので
ちいさめでサテンでくるくるまいてペップとビーズで飾りつけ☆

写真撮るのは難しいですね、実物のほうがちょっとだけかわいいです♪

紫根などをいれる袋を買ってきて、袋詰め作業も。
どんなコスメや石けんになるのかなあ。
幸せになれよ~っと送り出したいと思います♪

チンキと化粧水レシピはみっつ前の記事へ♪

今日は、fikaさんのカフェの委託販売のお話も伺い、うれしい日でした。
夢をかなえた彼女のお店を少しでもにぎやかにできるといいなあとおもいます♪

納品するせっけんは20日ごろ解禁の新しいものを。
またそのころお知らせしますね☆


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/194-42bf859d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
