--
--.--



2010
09.08

カレンデュラ

Category: savon
カレンデュラ

面白い模様になりました♪
高さがないので、少し厚め。○石けんよりちょっと重いくらいです。
たいがい四角い石けんのほうが重いので、お得ですよ☆

今、次のいちごとローズヒップの石けんを仕込み中・・
ぐるぐるして、休む時間に更新してます。まだかな~

今作っているのは10月8.9のキラマムがぎりぎり・・一応熟成4週間ってとこですね。。
無理をせず22日のにじいろ×いちごの庭ハンドメイドマーケットか、
できあがりの硬さなどで判断したいと思います☆

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/198-c6e1a997
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
