--
--.--



2010
09.10

テテ納品分☆大阪市城東区来週のイベント

テテ納品分
上段左のから時計回りに

ヨーグルトココナッツ
美白椿
海の美白
柿渋
アロエガスール
きらきら(緑)
火山灰

真ん中はローズ

です。3週間の夏休みの前の作品になりますが、
どれもほどよく香りが残り、熟成が進んでいるので硬く、
いい感じの使い心地だとおもいます♪

クラフトショップ「TeTe」開催
 9月14日(火)~9月18日(土)
 10時~19時(最終日16時)

    〒536-0001
      大阪市城東区古市3-25-17  
地下鉄『新森古市』駅1番出口徒歩1分
来客用Pあり


道路沿いに、茶色のwoodhutという建物があります。

新しいカフェの委託もあり、ちょっと遠方でなかなか行けないため
宝塚のコットンテイルさんの委託を撤退しました。。

とっても雰囲気のある雑貨屋さんで、西宮阪急などでも出展されています。
お近くの方がた、お気に入りが見つかると思いますよ♪

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/201-7477a711
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
