--
--.--



2010
09.14

にじいろ×いちごの庭ハンドメイドマーケット☆フライヤーできました

ギャラリーチラシ

いつもかわいいフライヤーをつくってくれるいちごの庭のすーちゃん。
今回もセンスよくまとまってます。ありがと☆

阪急伊丹駅、目の前なので便利です♪
自転車も、
リータのほうの駐輪場が地下1階で2時間、
市営のほうの駐輪場が地下2階で1時間無料なので地下1階のほうがいいですね~

作家プレゼントは、商品としてならんでいないものになりますので、
「買ったのにさらに当たっちゃった」ということはなく
喜んでいただけるものを考えていますっ

にじいろメンバー8人以外に、いちごの庭からも8名ほどの作家さんに
参加していただいています。
スペースが狭く、車での短時間の搬入になるので、こわれにくいもの中心で。。

回数を重ねれば、勝手がわかってくるとおもうので
今回は、人数としては少なめでお願いしています。
そのぶん、ジャンルも多く、厳選されたステキな作品が並ぶと思いますよ~♪

いちごの庭はちょっと遠いor車で行きにくいとおもっていた方、
ぜひお待ちしています。

まだまだ時間はあると油断していたら、もう9月も半ば・・
早く作らないと。次は炭石けんかな~

朝晩、涼しくなってきましたね。石けんもそろそろ保温しないといけない時期。
赤ちゃんのようにこまめな体温調節がいるので気を遣います。

パン作りにもいい気候になってきましたね。
食欲の秋☆今日はココナッツミルクをいれたカレーです♪

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/203-968b01f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
