--
--.--



2010
09.16

門司港お散歩マルシェ

sumairu09



19.20日は、門司港お散歩マルシェが開催されます。
門司港にあるsumairu-houseさんも、4月のお散歩マルシェではお客様が波のようだったそうです。

昨日、15日までの売り上げがメッセージで来たのですが、
売り切れが2種類、ひとつしかないものが2つ(ヨーグルトココナッツ、海の美白)

売れた種類の追加は難しいので、新しいものを2種類、美白椿とマンゴーオレンジをお送りしました。
メール便なので、ぎりぎりあさってにはつくかな~

もしお出かけの際は、とーーーってもいい香りのマンゴーオレンジをくんくんしてみてくださいね。
今、梱包したので手がめっちゃいい香りです。

ヨーグルトココナッツと、海の美白はあとラス1.
売り切れの際はご容赦を~。。

今、在庫が本当にないんです・・えーんえーん。
泣いてばかりもいられないので、今からぐるぐるします。

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/205-708646d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
