--
--.--



2010
09.19

ブルーベリー☆

Category: savon
青紫
青系3種類の組み合わせで、
シアバター、イリッペバターをたっぷりと。
なめらかな泡になると思います。

香りがブルーベリー♪ガムの香りがします。

紫根をたっぷり使った石けんを、紫部分に使ったのですが、
イレギュラーな形(笑)なため、タネがはいりこめずに
気泡になった部分、わかりますか?
表面になくても、奥にあるかもしれないので、
きれいな石けんとはいえません。。

その分、2割り増しくらいで大きいのでお得ですよっ
おうち用に、しっとりをがっつり使いたい方へ♪

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/207-da36c4aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
