--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.23

いちご納品分とカフェ納品分。たいやきやいた。

いちご09

いちごの庭分です☆
真ん中はマンゴーオレンジ
右上から時計回りに柿渋ミント、ピーチフィズ、マリンマーブル、美白椿。

カフェ09
fikaカフェ納品分です☆
右上から時計回りにゴートミルクのアボカドベビー、コーヒーガスール、ピーチフィズ、マンゴーオレンジ。

たいやき
クオカで白い鯛焼き粉を頼んでいるのですがまだ来ないので普通のを。
あずきは缶詰を電子レンジで水分を飛ばしたもの、
カスタードはレンチンで簡単に作れますね♪
夫がしっぽにタネが流れないのが納得いかないとがんばってました☆
こういうのを食べたくなると、秋だな~って思いますね。

さて、衣替えでもしておこうかなっ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/212-f2cd65c0
トラックバック
コメント
石けん、やっぱりどれもステキング!です☆

鯛焼き、うぉ~♪おいしそう!
白いの、楽しみですね。

*今朝6時頃
メール返信させていただいたのですが
届いていますでしょうか~?
KOKKOdot 2010.09.23 18:23 | 編集
メール、お返事して来ました、お手数をおかけしました☆

たいやき、あつあつを家で食べられるのはいいですね~♪
ただ、皮がぱりっとしたあの感じが出せたらなあとおもいます。

白い鯛焼きはもちもちが大事ですね、さて、どんなお味か楽しみですっ
かとまま☆dot 2010.09.23 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
