--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.25

嬉しいご感想いただきました♪

Category: 雑談
リピーターの方から、ご感想を頂くと一喜一憂です。
もちろんよいお話をたくさんいただけるのですが、
時には厳しいご意見も参考になるのでお待ちしています。

昨日は、リピータの方2名さまから嬉しいお話を♪
いい日ですね☆
----------------------------------------------

以前から 椿油のシャンプーバーを探していたので
使わせていただくのが 今から とても楽しみです^^

本当に 今年の夏は 連日の猛暑に 息苦しささえ
感じました(-"-;)
そんな一日の終わりに savon de l'olive さんの
石けんで汗を流すのが 楽しみでした^^

本当に 毎晩 気持ちよく就寝できたのは
savon de l'olive さんの 石けんのおかげだと
思ってます!(*^-゜)v

--------------------------------------------
(すごいですねっもう足を向けては寝られない感じです。ではもうお一人)
--------------------------------------------
かとまま☆さんの石けん、本当にすごくいいです~♪
もうすぐ「青絹椿」が終わってしまいます。
泡がモチモチですごくクリーミィで
ちょっとリッチな気分で幸せ~です。

あと「さらさらガスール」1個だけになってしまいました。
それを次に使うつもりだったんですが
まだ製造年月日は大丈夫そうですので
次はどの石けんにしようか、うれしい悩みです~☆

(この後、紫根や石けんなどたくさんご注文いただきました)

紫根の化粧水を作ってみます☆アンチエイジング!
石けん「美白椿」もとっても楽しみです。

あのモチモチ泡の秘密はシルクファイバーなんですね。
泡立てネットでアワアワすると
本当に「濃い」って感じのモチモチ泡がいっぱいできて
洗顔がと~っても楽しいです。自分へのご褒美のような♪
(白い鯛焼きといい・・・モチモチ大好きな私です。)

かとまま☆さんの石けんは
ブログ拝見していたら、成分とかがいろいろ書いてあって
どれも魅力的で困ってしまいます(笑)
石けんを入れてある袋にも、細かくいろいろ書いてくださっているので
今後のためにとってあります。

イベントなどで手作り石けん売ってる方
結構いらっしゃいますが、皆さんもっとお値段が高いです・・・
でも、手間やいろんな成分考えると納得~って思います。
実は私も石けんを2回ほど作ったことがあるのですが
(ただ尿素とグリセリンだけのやつです。)
大変でした~(汗)でも楽しかったです。

なので300円で購入させていただけて、と~ってもうれしいです。
香りとかもすっごくいいし、何と言っても成分が♪♪
主に洗顔に使ってますが
ほんとにさっぱり落ちてる感があるのに
肌はカサカサしなくてしっとりで♪うれしいです。

--------------------------------------------
かっこ内は私の説明です☆個人情報に触れる部分は削除したり少し縮めたりしています。
載せる許可をくださって、お二方ありがとうございます☆

リピーターで使ってくださるっていうのがなにより嬉しいです。
認められたってことですよね。

ご注文だけでも十分舞い上がる気持ちなのに
こんなステキなご感想を2件も!!!!

これからもいい石けんをお届けできるよう
丁寧にぐるぐるしたいとおもいます。

昨日はシルクファイバーと椿油の石けんを作りました。
テンションがあがっているときの石けんなので、きっといい出来だとおもいます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/214-fe51f8d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
