--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.26

わーいうれしい、オフ会で頂き物石けん☆

Category: 雑談
頂き物09

一番上から時計回りに
mari@虹色さんのカラフル(自家製酒かす絞り汁入り!)
シラスバルーン(シラスバルーンをたくさん手に入れたときに差し上げたので☆)
優しいマーブルがお人柄を表してますね。

キティさんの
きんぎょちゃん・ちゅうりっぷ・ばらたち(バラがすてきですが、きんぎょちゃんたちも埋まっているそうですよ♪)
人生盛りだくさんな感じがします♪

ひなっちさんのは、もらい物石けんが多すぎて作っていないとのことで次回を楽しみにしておきます☆

私が差し上げたのは紫根ちょびっと・・ごめんなさい・・
もう、持ってくるなら言ってくれればいいのにぃ。ねえ、ひなっちさんっ

みなさん、とっても優しいですね☆ありがとうございますっ
大事に使います。きんぎょちゃんがでてくるまで見守りますから(笑)

オフは、異業種交流会みたいで楽しかったです。
狭い範囲で生きているので、刺激もいいですね~☆

私が石けんのブログはたくさん読ませていただいているのに
ブログリンクとかコメントとかお友達になってとか言わない(いえない)のは

みなさんの石けんがステキすぎて、私の普段使いの石けんじゃあ
見劣りするから・・と言ったら

笑われました(笑)だって、お客さんそっちが良いに決まってるもの~

私もがんばろうっておもいました♪

ということで、明日からはいちごの庭開催ですっよろしくお願いします♪

ステキ石けんを見たいかたはこちらから
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/215-262bb847
トラックバック
コメント
かとままさん
みつけちゃいました~
この前は わたしの暴走話 に お付き合いいただき
ありがちょんv-344
あ~ せっかく 楽しみに してて 申し訳ないのですが
ばらたち きんぎょ ちゅうりっぷ は それぞれ
違うもので レシピ が 同じだった為に
全部 書いてたのです
よかったら ブログ でけでも お楽しみ くださいませ。。。
なので いくら 使って いただいても きんぎょは
でてきません
かとままさんに お渡ししたのは ばらたちです(*^▽^*)
まぎらわしくて ごめんなさい
キティdot 2010.10.05 13:19 | 編集
きんぎょちゃん、出てこないんですね~了解です☆
バラ、とってもステキに透けてます。少しずつ減るのがもったいないほど。

ちねったバラ、次にお会いしたときに教えてくださいねっ
またブログ、拝見しに行きます☆
かとまま☆dot 2010.10.05 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
