--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.06

小さなレースドイリーと黄色の石けん・・プルメリア

Category: savon
お花ドイリー

春は名のみの風の寒さや~♪。。まだまだ寒いですが、春の編み物を。
直径6センチのレースドイリー、コースターでも作ろうかと思案中です。
こういう小さなモチーフがあると、ちょっと付けるのに便利です♪

プルメリア

黄色の石けん、マンゴバターやシアバターも入れて、
皮膚の修復作用のあるレッドパームオイルとカレンデュラパウダーで
きれいな黄色。やっぱり似合う香りはプルメリア♪

はちみつをいれたので、気持ちいいくらいの型出しでするりと抜けました。
今日は寒いけれど、子供と公園に行く気力がわきましたよ(笑)
ちなみに、昨日はどちらもできませんでした。。

有限実行、今日はがんばります☆
次はアボカドベビーでしたねっ

スタッフをしているいちごの庭で、作家さんを募集しています。
興味のある方は昨日の記事もご覧くださいね。

Webshopは、
新作が12日ごろから20日にかけて出ますが、
イベントに参加するためにすぐしめますので、お気に入りがあればお早めに。
といっても今は石けんが残り少ないのですが・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/22-4400b799
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
