--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.28

絶妙なバランスのフェルトボールピアス☆

Category: 雑談
フェルトボールピアス

にじいろメンバーのaicoさんのピアス☆
いちごの庭でゲットしてきました。これ、350YENですよ?
プチ過ぎるプライスです(笑)

ぶらさげたときの間隔とか、フェルトボールとビーズの素材のミックスの感じとか
とってもかわいいですよね。
写真が下手なのですが、実物のほうがずーっとかわいいですっ

今日はいちごの庭、中日にもかかわらずたくさんの方にご来店いただきました。

ゲリラプレゼントのほうは、やっぱり急すぎたのか、無理があったようです(笑)
まだ残っている分は木曜に継続して差し上げますので
ごらんの方は、レジで天気の話、してくださいね。なんでもいいです~

レジが気付かなければ催促してください。ブログで・・といったら確実に出てくると思います。

いちごの庭で、昨日と今日で40個ほどお買い上げいただきました。ありがとうございます。
テテの分も持っていったのですが半分の種類が品切れ・・

美白椿1つとマンゴーオレンジ2つ、追加しておきますが
ピーチフィズはアーキッシュデザインさんで先約がありもう逆立ちしても出てきません~~~。
木曜日、品切れが多くてもうしわけありません。。。。

作家さんのステキな作品もだいぶ少なくなってましたがきっとお気に入りが見つかると思いますので
ぜひ木曜日、ご来店&レジで一言お願いします☆

にじいろブログのほうも、今プレゼント企画中ですのでお楽しみに☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/220-52e570b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
