--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.30

いちごの庭ハンドメイド市ありがとうございました☆カウプレ→くじに変更

今日は雨の中、ご来店ありがとうございました。コーヒーもおいしかったですね☆

今回、今まで出多分一番多く石けんをお買い上げしただいたんじゃないかなとおもいます☆
そろそろ涼しくなって、お風呂でほっこり温まるのにぴったりな石けん、
楽しんでくださいね♪

いつもありがとうございます。在庫が足りなくて、
いちごの庭スタッフも最後にいつも買ってくれるのですがあんまり選べない状況でした・・
(ちゃんとお客様優先で☆)

ピーチフィズと同じ配合の香りの石けん、今カット待ちなので、11月のいちごで☆
アトピーの子にお勧めのベビー石けん、実は家にあるから次持って行くね~

そう、ベビー石けんも作らなければ・・
あれは温度が上がりやすいので、気温が高いと厳しいのです。

高校からの大切な友人の出産までには、熟成しておきたいとおもうので近々♪

次の出展は、8・9日のキラマムです☆
実はもうひとつ予定しているのですが未定なのでまたお知らせしますねっ

できたばかりのいい香りの石けんと、しっかり硬めのまろやか石けん
お気に入りを探しに、お待ちしていますっ

--------------------------------------
カウプレを8888でとお知らせしていましたが、
カウンターは携帯では見ることが出来ないので、くじに変更します。
8888になるころ、プレゼントの記事をあたらしく書きますので
そこにニックネームで石けん希望とコメントしてくださいね。ちなみに今8512ですっ
Webshopから三つ選んでいただけます☆

そうそう、Webshopに、
森林浴、マリンマーブル、コーヒーガスールの3種追加していますよ~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/223-0aef6cc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
