--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.02

*にじいろ*ブログでもプレゼント予定♪

Category: 雑談
*にじいろ*とは、
私も参加しているハンドメイドグループで、
いちごの庭の作家さんつながり、お友達つながりで8人☆
近隣のハンドメイドのイベントに、交代の店番で参加したり、
遠方のイベントは送料を割ったり。
みんながイベントでは自分のできることをがんばっていて、それもうまく分担ができてすごいなあって思います。

以前、にじいろの記事がこちらに掲載されましたが
よく雰囲気がつたわるとおもいます~

私は・・とりあえず突っ走る担当のようです(笑)
このイベントと~このイベント、あ、一日違いだけど・・とか
いきなりブログでプレゼント用に何か商品出してとか
無理無茶を振ってみて、いいよ~って返って来るみんなのやさしさに感謝です♪

ということで、プレゼント企画が決まりました♪
キラマム(今月8,9日)前に発表させていただくので、*にじいろ*ブログ、時々チェックしてくださいね♪

---------------------------------------------------
この石けんブログの、
カウンターが8888になったら、ニックネームによるコメントで応募できるプレゼントは
今カウンターが8582です☆もう少し♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/227-d8985e3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
