--
--.--



2010
10.12

Wedding rose♪ダーリンも咲きました☆

Category: savon
Wedding rose

結婚式のおすそ分けのバラをドライにしてオイルに漬け、石けんを作りました。
透明感のあるピンクとホワイトで花嫁さんをイメージ。

保湿はシアバターとモーラバター、トレハロースで出してます☆
香りはティーローズです。ローズとはちょっと違ったさわやかな香り。

ダーリン
ダーリンという品種のバラ、切花ではウェディングにもよく使われているそうです。
苗は珍しいとのことで、大事に育てたいですね~
せっかく2輪咲いたので、一緒にとりたくて手で寄せてますっ

きれいなやさしいピンクのバラ。つんでしまって延命剤をいれた花瓶で楽しむか、
自然のままか・・なやみます~でも切花でも長持ちする品種ってことだし・・

------------------
コメントdeプレゼント企画はこちら☆19日まで応募できます~

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/235-7ca5d70a
トラックバック
コメント
思い出みたいなのを石けんに♪
そういう石けんってなんだかいいですね~☆
バラもすごくキレイです!
KOKKOdot 2010.10.12 09:56 | 編集
ダーリン の優しい色合い大好きです。
秋は少し色が濃くさきますね~
それも好きです。

ローズの石鹸2個ほいしです。
バラ好きにはたまりません!!



ゆいま~るdot 2010.10.12 17:09 | 編集
儚い泡ですが、幸せな気持ちを思い出してくれたらいいなあとおもいます♪
バラ、まだ切ってないんです~綺麗だから切れない・・
かとまま☆dot 2010.10.12 17:25 | 編集
ダーリン、やっぱりウェディングに使います?!
石けん、予約承りました☆
ついでにコメントdeプレゼント応募、ありがとうございます☆
かとまま☆dot 2010.10.12 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
