--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.12

fikaカフェのパン☆天然酵母、パン教室も♪

Category: 雑談
はるのなみきパンブログで、fikaさんのカフェの情報が書いてます☆

にじいろメンバーのランチのことも、記事にしてくれてましたね~
気付くのおそくてごめんっ

カフェの石けんも、ピーチとベビーはやっぱり人気☆
ベビーはランチのときに追加したけど、ピーチはもうありませぬ。。

次は何の種類にしようかな~
いちごろーずかな?

今納品してある、コーヒーガスールは、さらしあんもつかってあって、
石けんのカリスマ、小幡さんの本には、さらしあんの石けんが友人に人気とあります。
私も、さらしあんとガスールの石けんが好きでよく作るのですが
これが人気があるときとないときの差が激しい・・
多分、見た目だと思うのですが。今回、さらしあんの量が多くてダマがでてきちゃってます。。
よくばりすぎました。すみません。。

見た目はともかく、さらっとしっとり、髪にも泡立ちがよくて使いやすいのでお勧めですよ~
コーヒーバターっていう高価なバターを使ってます。

カフェでコーヒーを飲んで、美味しいお菓子を食べて、
おうち用にパンを買って、のんびりしたお風呂に秋にぴったりな石けん、どうですか?

そうそう、天然酵母のパン教室、おみやげつき、飲み物お菓子つきで1500円!
すごいですよね、私も行きたい。

ラベンダー(or無香料)のシアバタークリームと、オレンジバターのリップの講座も
カフェで来月開催しますので、よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/236-f3423df1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
